なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

音楽仲間との再会‼︎ GLAMOROUS


おはようございます〜。
朝風呂してから昨日のカレーを食べました。
時刻は午後1時。
準備して池袋へ。
自分が一緒に活動していたバンドのライヴを見に行きます‼︎

中央線で新宿まで。そこから山手線に乗り換え池袋〜。
新宿は相変わらずの人ごみ。 苦手だ。
池袋到着‼︎ バンド練習でよく来てたな。
結構ギリギリの時間で池袋サイバーへ。
中はバンドギャルがほとんど。
このアウェイ感。女しかいない。


f:id:naotonozinsei:20150927231145j:image


相変わらずの激しいライヴでした‼︎
オリジナル曲も増えて頑張ってるなーと思った。
おれが旅に出てなければ今日のライヴにもツインギターでやってたんだな。
だからか4人だとやっぱり音圧というか迫力というか音が薄くなってる。
でも気合い十分。よくやっている。
応援してるぞ‼︎ そのスタイルを貫いてゆけ〜。


f:id:naotonozinsei:20150927232504j:image


約30分のステージが終わり楽屋に挨拶。
みんな変わらんね〜(^o^)
懐かしいね。みんな元気そうである。
旅の話しやみんなの近況を聞いたりした後に前からやっていた街頭フライヤー配りのお手伝いをしてきました。
1時間ほどで配り終えました。
途中警察の職務質問的なのがあったが問題なし。メンバーはフレンドリーだから警察官の方をライヴに招待したよ。 さすがね〜。
そして解散。
ライヴお疲れ様でした‼︎
次は11月みたいですよ。興味あったら遊びに来てみて下さいね。
XJAPANっぽいヴィジュアルでハードロックをやっているバンドですが。
好きな人はよろしくです〜‼︎

さぁてお家に戻って晩飯や〜。
ラーメンに決めた。

「らーめん花月嵐」 東小金井店。

一番人気の嵐げんこつらあめんを食す‼︎


f:id:naotonozinsei:20150927233004j:image


う〜ん‼︎ 超こってりで味の濃いとんこつらーめんですね。嫌いじゃないです。
背脂もすごい。 濃い。
大盛りで800円。通常の大盛りより多い気がする。
普通でよかったな…。
美味しかったですが気持ち悪くなりました。
普段こんなこってりしたらーめんは食べないので胃が驚いています。
無料のトッピングで壺ニラがあるんだけどそれがうまかった。 辛いんだけど癖になった。
そして間違いなくこのらーめんは身体に悪い。毎日食えば病気になれそうなくらいだ。
ご馳走様でした。
帰りにコンビニでアイス〜。
チョコミント〜(^o^)  うまい。
あー気持ち悪いな。 こってりはダメかも。


さーて今日はライヴを見れて引きこもりせずに過ごせたからよし‼︎
明日は晴れ模様なので高尾山に登山しに行こうかなと思います。
それとも東京を出るか。
まぁ登りましょうかな。


今日は十五夜のようですね。


f:id:naotonozinsei:20150927234304j:image


綺麗な月でした〜。


それではまた明日☆