なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

彷徨う自分。 環境と生活習慣を見直そう。


おはようございます。
ようやく東京を脱出する日がやって来ました。
時刻は午後1時。
天気は曇り。
友達に挨拶して出ようと思ったら起きない。
爆睡してやがる。 このやろう。
ようやく起きたらもう夕方4時だよ…。

昼夜兼用でマクドナルドへ。
ジャンクフードもたまに食べるとうまいもの。


f:id:naotonozinsei:20150929184100j:image


チキン月見。  まあまあ。
チキンよりビーフの方が合うね。
隣に大声で独り言を話すキチガイなおばさんがいて笑った。うるさくてしつこいからイライラした。
聞こえる声で うるせぇっな‼︎  と言っても動じない。  聞こえてない?
マナー悪いし気分悪い。人に迷惑をかけるな‼︎
周りの人も何も言わないのな。
それにイライラもする。なんとも思わないのかな? まぁおもしろいからいいや〜。
コンビニでお菓子買って終わり‼︎
そして夕方6時。
帰宅してしまった。

明日こそ出るからね。
休みはゲームばっかりやりやがって…。
ここに長居させてもらってるけれど1回も掃除しないし。
それでいいのかい? 
誰が来たって部屋は綺麗にしておくでしょう。
実家に関しては何も言えないが。
ゲーム → 飯 → ゲーム → 寝る → ゲーム
そうして今日も終わる。
おれからしたら耐えられん。そんな1日。
たまにはいいよ。でも休日がもったいない。
もっと楽しいことがある事をどうすれば伝わるのかな?  なんか残念。
高尾山の登山も誘ったのに起きれないって…。
自分の考え方を強制するつもりはないけれど1回くらい行ってみようよ。
と思う黄昏時。
だから規則正しい生活って大切。
人間は朝起きて1日動いて夜は寝る‼︎
こうでなくちゃいけないと思う。
基本はね。普通ならば。
それぞれの環境もあるから例外もあり。
ただ間違いはない。
その方が絶対有意義に過ごせる。騙されたと思ってやってみよう。 1日の長さが分かるはず。
おれには短いけれど。


そしてフルムーン。 満月。
昨日はスーパームーン。通常よりも月が大きく見える現象? でした。
確かに夕方見た月はまんまるで綺麗。
旅再開から約10日が経ちました。
北海道のスタートからだと約3ヶ月。
うち1ヶ月実家での停滞期間あり。
取り敢えずここまで来れたことに感謝する。
ありがとう。生きてることにも感謝。
本来の予定ではもう関東を出て新潟辺りにいるのではないのでしょうか。
東京に一週間の滞在は予想外。
東京は友達も知り合いも多いから嬉しいことにたくさん声をかけてもらった。
でも自分がはっきり出来ないから一週間も引っ張ってしまったんだなぁ。
ゆえに旅停滞…。バイトしてるならいいけど。
誘惑が多いところだ。しっかりしなきゃ。
先は長いんだって‼︎
正直旅に飽きが来ている。マンネリ化。
感動を見つけに行かなくちゃ自分が腐る。
たくさんのワクワクを。好奇心を。
それが消えかけてる。
新潟入れば見えてきそうな気がする。
早く中部地方へ。

はい。 明日こそ出ますね。
埼玉へ〜。
独りの方がいい。 流されないように。

止まるな。進め。
行け行け どんどん‼︎