なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

京都の余韻。 まったりまったり


おはようございます!

昨日はとても素晴らしい人たちと素晴らしい夜を過ごすことが出来ました☆
感動した!


起床は午前8時過ぎ。
延長料金を払いましたとさ^^;
それでも半額券のお陰で2000円で一夜を過ごせたのは良いはず。
横になれたからOK!
荷物をまとめ今日は大阪行くかもう少し京都まわるか…。
京都を選択。
しかし天気は雨模様…。
午後から降り出すそうだ。
まぁ近くの商店街を見て回ることにした。
公園をみつけてギター練習。
昨日弾き語りの上達というかコツみたいなものをパソコンで調べてメモした。
そのメモを意識しながらギターに集中だ!




f:id:naotonozinsei:20151113191150j:image



歩いていたら本能寺が⁉︎
こんな商店街の中にあったとは。
修学旅行でも確か班別行動で来たところだった気がするのを思い出した。
一つ不思議なことがあってここの石碑の前で写真を撮ってもらったんだけどそのあとそのカメラが電源入らず壊れた話し。
友達のデジカメだった気がする。
そんなことを覚えてる。
それくらい印象的だったんだろうね。




f:id:naotonozinsei:20151113191612j:image



けっこう大きい!
御朱印GET!

また商店街をふらふら。
雨が降りはじめた!
時刻は午後3時。
まだ弱いから公園を探し歩きながら移動する。
京都御苑に今日は野宿だ。
夕飯は個人的に邪道なチーズ牛丼。




f:id:naotonozinsei:20151113191949j:image



美味かった…。

郵便局へ行きまた増えた荷物を実家へ送る。
中のみかんは食べられませんからね!
もう傷んでるので^^;



はい。

今日は何故か京都をただふらふら歩くという1日でした!
何もおもしろいことはありませんね…。
明日は大阪へ!
お天気は気にしない!




それではまた明日☆




ギター練習に打ち込め!