なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

兵庫県上陸‼︎ これが本当の便乗か⁈



おはようございます!

昨日は大阪の淀川の河川敷?っぽいところで野宿をしました^^;
不安でしたが無事に朝を迎えることが出来ました!


起床は午後12時。


寝過ぎ‼︎


外は曇りだった。
不安なくせによく眠れたなぁ…。

さて今日の目的地は兵庫県です。
まずは歩いてヒッチハイクしやすいポイントを探します。





f:id:naotonozinsei:20151119224459j:image




大阪駅!
この辺は大阪のキタと呼ばれる梅田です。
ミナミの難波とは変わって高級というかビルの多い街並みです!

ひたすら歩く。
都会過ぎてとてもヒッチハイク出来そうにないです…。
さらに歩く。




f:id:naotonozinsei:20151119230609j:image




兵庫県に入っちゃったよ(^o^)
なんだかんだ2時間以上歩きました。
大阪から兵庫県なんて近いものだ。
この先を歩いていると段ボールを掲げる人がいた!
ヒッチハイカー発見!
埼玉から日本一周をしてもう帰るだけなのに神戸に来ている友達の所へ戻るそうです!
一ヶ月で日本一周出来るのかぁ…。
北は北海道南は山口まで。
海外もヒッチハイクしてまわったそうです!
すごい〜(*_*)


そんな話をしていたら車が止まった!
神戸まで行くそうだ。



便乗(^o^)



出逢って10分ほどで一緒に神戸の三ノ宮まで!
乗せていただいた方は新婚さんでした!
おめでたいですね(^o^)





f:id:naotonozinsei:20151120002519j:image




ありがとうございました!

神戸は都会だぁ〜(^o^)
街は綺麗ですね。
美人も多そう!
夜は三ノ宮で友達の方と一緒に飲みました(^o^)
一緒に便乗させてもらいお酒まで誘ってもらえて嬉しいです!
皆さんは留学の時の友達みたいでみんなおもしろい人ばかりで楽しかったです。
色んな話も聞けたことだし!
ありがとうございました!




f:id:naotonozinsei:20151119230625j:image





さて解散して一緒に宿探し〜。
もちろん2人とも野宿です!
幸い近くに公園があったので問題なく眠れると思ったのですが柵が⁈
しっかりした?公園で夜は入れないみたい。
しかし柵を飛び越え侵入。
ごめんなさいね^^;
何事もなく無事に朝を迎えたいな…。





はい!

無事目的地の兵庫県へ入る事が出来ました!
やったね☆
久しぶりに歩きました(*_*)
新たなヒッチハイカーとの出逢いもありおもしろかったです!
明日は三ノ宮を探索しよう!








初めての便乗。


明日京都に戻るかも⁈