なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

松江で雨宿り。 退屈感


おはようございます!

昨日はベタ踏み坂を上り島根県松江市に上陸‼︎
松江城を見て温泉に入りました。



起床は午前10時。
よ〜く寝た(*_*)
外は雨〜(*_*)
天気予報通りで困ります。
テントをたたみ荷造りするも雨で1日ずっと東屋から動けず…。


昼間は仲の良い地元の友達と3時間電話した。
連続通話最長記録は6時間か8時間。
夜に電話して日が昇ってましたね…。
電話繋がったままいびきが聞こえてきた時は本当に笑った(^o^)
とにかく電話するといつも長くなるやつです。


神奈川の大学でバスケットボールをやっていて勉強も運動も出来るモテ男…。
自分とは正反対な感じ(´Д` )
膝が悪くこないだまともに歩けなくなったわ!という連絡がきてそういう事含め最近の話をした。


旅の話、足の怪我、ネットビジネス、婚活、おねえさん。


話の8割がおねえさんの話しだった^^;
まだまだお互いに子供なところはたくさんあるな。
お陰で良い退屈凌ぎになった。
笑って元気になれたよ!
ありがとう!




夕方になりまた同じ場所にテントを張る。
張っておけば良かったね^^;
夕飯探しに松江駅へ。
ニット、手袋、ネックウォーマー、ベンチコートを身にまとい歩く。
隣のイオンで夕飯のお買い物。






f:id:naotonozinsei:20151215174941j:image






マクドナルドでかるく食事をした。
ドリンクを氷なしで注文したのに氷が入っていた。
夕方で混みはじめてきたので言うのを躊躇ったけど結局言ってしまった。
取り替えてもらうのは悪いから言って去った。
なんか小さいな自分…。
言った直後に恥ずかしくなった。
小さな事だけど注文と違う事を言うべきか言わないべきか大人な対応が分からない(>_<)

テントへ戻り今日が終わった。





はい!

今日は1日雨でヒッチハイクは出来ません。
友達と電話して終わり!
ん〜こういう日が一番嫌だ(>_<)
なにも出来ない、動けないのは辛い。
お天気さん明日はよろしくお願いします!







f:id:naotonozinsei:20151215183628j:image






鳩に餌付け



かわいい。