なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

夢の国へ行って来ました☆



みなさんこんにちわ。


ブログの更新です。


3月も間も無く終わり4月を迎える頃ですね。

昨日も今日も毎日の生活の時間を音楽に注いでいるわけですが先週くらいから頭がパンクしてます。


ヤル気が急降下中…。


よく分からないですが今が辛いです。
やりたい事してるのに上手くいかない状況。
楽しくない。
息苦しい。
今は耐えよう。
どんな時も気持ちは前に。






話題を変えましょう。




先日兄弟で夢の国へ行ってきました!

千葉県にある「東京ディズニーシー」です。

朝6時に出て高速道路を140㎞でかっ飛ばす。

怖い(*_*)

途中渋滞にあいましたが無事到着。
家族連れや学生がたくさんいました。






f:id:naotonozinsei:20160328215653j:image













夢の国に来たのは小学生以来だと思います。
こういう所は正直あまり好きではないのですが何年振りかに来てみたら不思議とワクワクしていました(^^)







f:id:naotonozinsei:20160328221051j:image






早速キャラクター発見。

あれは「グーフィー」らしいです。
キャラクターは疎いので^^;
人気者ですね。





しかし着いて早々食ってばかり^^;






f:id:naotonozinsei:20160328220339j:image





うきわまん♪




パン、うきわまん、ポップコーン、チュロス、アイスクリーム、デザート、ターキーレッグ。


以上を食べ歩いた後にランチタイム。


お昼はカレーライスを食べました。
ジュースも飲んでまた色々食べて…。
本当に食ってばっかり^^;






f:id:naotonozinsei:20160328220511j:image





アトラクションはファストパスと呼ばれるモノがありそれのおかげで並ばずにスイスイ乗る事が出来ました。

最初はアリエルが空中を飛び回るアトラクションを観ました。
ワイヤーアクション。
アリエルが華麗に宙を泳いでいました。
かわいい☆






f:id:naotonozinsei:20160328220833j:image





外を歩いていたら突如はじまったストリートパフォーマンス。
ディズニーランドの中ではけっこう観ることがあります。





f:id:naotonozinsei:20160328220432j:image




園内を歩いてるだけでも雰囲気を楽しめます。
歩いてるだけで疲れてしまいますね…。







f:id:naotonozinsei:20160328221412j:image





休憩タイム。


綺麗ですね(^^)


実は今日撮った写真はiPhoneのカメラではなくちゃんとしたカメラなんです!


いつもより映えてませんか?


姉のミラーレスカメラを借りました。
新しい物らしく使い方が分かってない(*_*)
色々いじって慣れました。






f:id:naotonozinsei:20160328221805j:image




オズワルド☆



あの有名なミッキーマウスよりも早く生まれミッキーマウスの原点ともなったキャラクターらしいです。

かわいいね(^^)






f:id:naotonozinsei:20160328222342j:image





もう広くて疲れてます^^;




写真を撮るのが楽しい(^^)
カメラ素人だけど楽しいですね。
かっこいい写真を撮るのは難しいや…。






f:id:naotonozinsei:20160328222538j:image





ここは日本の千葉県です…。





次に乗った「センターオブジアース」というアトラクションが恐怖。


いわゆる「絶叫系」のアトラクション。


大したことないだろうと思ってたら最後の落ちる所で嗚咽(*_*)
吐きそうになった…。
朝から眠くなっていた目が覚めました。






f:id:naotonozinsei:20160328222918j:image





トイストーリーマニア☆


このアトラクションは乗らず。
日も暮れてきて最後に乗ったアトラクションは「タワーオブテラー」。

これも人気のアトラクションで絶叫系です。





f:id:naotonozinsei:20160328223717j:image





一瞬園内の夜景が綺麗に観えた次の瞬間に真下に落下します。
フェイント挟んで急降下〜。


男の野太い声が出てしまいました…。





f:id:naotonozinsei:20160328224009j:image






午後7時さようなら東京ディズニーシー


しっかり遊んで1日充実したなぁ〜と思います。
運転も案内もありがとうございます。
落ち込んでいた気持ちがリフレッシュ出来ました。
夢の国に対する耐性がついてきた。
並ぶのは好きじゃないけどね。






f:id:naotonozinsei:20160328224121j:image





最近こんな顔ばかりで参りますね…。


夜9時過ぎ無事に帰宅。
カメラの写真を振り返る。
次の趣味はカメラにすることにした。





早く自分の思い描く曲を形にしたい。
妥協はしないでやりきること。
よく分からない焦りもあるけどそんな時は開き直ってやるわ。

いつ芽がでるか分からない事に対して人生を捧げるのって愚か者。
それがこんなに大変だなんて…。

成功した人間の根性はすごいと思った。
成功出来なかったら残念な人で終わり。
そんなレッテル貼られてね。
他の人があと1日やったら成功したりして。
故にこれは不安とプレッシャーと自分との闘い。



辛抱して我慢して。
芽の出ない時期とどう向き合うか。
種に水を与え続けられるのか。


分かってるのはまだまだ未熟って事。




それではまた次回。



絶対芽を出す。