なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

花より団子⁉︎ 団子よりROCK☆



みなさんこんにちわ!


最近放置気味のブログの更新です〜。


時は4月に突入しました!
卒業式が終わってもうすぐ入学式ですね。


東京の学校を卒業してから約1年が経った。

去年の3月に学校を無事卒業して東京でバンド活動をする事を決めてフリーターになりその3ヶ月後には何を血迷ったのかバイトを抜けてバンドを離れて北海道へ海を渡っていました。

去年の活動?

学生   2ヶ月
フリーター  3ヶ月
日本一周放浪の旅  7ヶ月

旅に行っていなかったらあの7ヶ月はどう過ごしていただろうと色々考えてみたけどあの7ヶ月の時間に後悔はない。
失ったからこそ得られるモノがあることを知った良い経験の旅になりました。


はい。




f:id:naotonozinsei:20160405221427j:image






日本のあちこちでは桜が咲き楽しいお花見シーズンですね〜。
しかし自分は外に出る機会が少ないので今年はお花見出来ない模様です(*_*)

先日親父とつくばにある桜並木の道を20㎞弱歩きました。
歩くだけ。
完全に足が棒です。
旅で鍛えた足腰が元に戻った〜^^;




先月を振り返ると後半は何に対してもヤル気が下がり気味で音楽活動の一つの作曲ではこれというアイディアがなかなか出てこず行き詰まりました。

弱音を吐いたら長い付き合いの友人にセンスが無いから潔く音楽をやめて社会に出て働いた方が幸せになれるよって。


心痛いよぉ〜_| ̄|○


何も言えない…。
すごく悔しさもあったけど嬉しかった。
こういう優しさに感謝だなぁと思いました。
おれのあまちゃん根性を叩き直してやる。
たくさんアウトプットしてこう。





f:id:naotonozinsei:20160405225010j:image





先日あった地元の商工祭


町興しをやってるそうです。
飲食の出店や小さなステージでのライヴ。


盛り上がってるのかなぁ…。


田舎は若い人が少なくて老人が多いから何かやってもこんな感じになりそう。
もっと音楽で町興ししたらと思うんだけどなぁ。





f:id:naotonozinsei:20160405225626j:image



なんだこれ⁉︎



そんな感じで母校の吹奏楽部がステージで演奏するので楽器の運搬をお手伝いさせていただきました。
新しくなった体育館に入れると思ったら無理だった^^;

中学生ってよくみると幼い。
小さい。
だから思うのは中学生からやり直したい〜。
そしたら吹奏楽やりたいです。
君達はおれのようになるなよ…。



はい。

こんな風に春をぼちぼち感じてます。

停滞していた曲作りも喝をいれてもらってがむしゃらにやってたらいい感じのリフとフレーズが舞い降りた☆


そんで一曲完成しました!
やっとこ一曲。
もちろん作詞も。

週に一曲作れたら上出来なんだが…。
月に一曲以上かくのが今の目標です。
二曲目もいいペースで進んでおります(^^)
五曲作れたらレコーディングして音源作ってやっとのライヴ。

しかしバンドの曲なのでメンバーが揃わないと演奏は出来ません(>_<)


ここが難所。


しかし地道に探したり身近な友人が協力してくれたりとなんとかなりそうです!
なので今はひたすらバンドの曲を作りまくるのだ‼︎
心配していたメンバー探しが順調そうなのでモチベーションアップアップです☆


目指すは「和風ROCK」


美しき日本!
クールジャパンをバンドサウンドで皆様にお届け出来るように精進します!






f:id:naotonozinsei:20160405232638j:image





気合い十分!