読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なおとの日常♪

不定期でなおとの「日常」をお送りしております。遡るとヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。25歳までに音楽でスーパースターになる事が私の野望です☆

流刑完了! ありがとう種子島



おはようございます!





ブログの更新です!






f:id:naotonozinsei:20160601004916j:image




流刑地 in 種子島



風が気持ちいい。




季節は6月に突入しました!


日本は梅雨前ですが暑そうですね(>_<)

個人的には梅雨の方が困ります。

洗濯物が乾かないとか食中毒が増えたり。
それと湿気はギターにもよろしくないので…。





ここで勝手に自分の過ごした5月を振り返る。


ゴールデンウイークは100㎞歩いて千葉県の犬吠埼まで。

無事完歩…。

ゴールの感動は苦痛となって数日間動けず(*_*)

自分に勝ってリベンジ出来たので良しとする。
ここで一つ大きな成長。

完歩して分かったことは歩くのを止めて諦めることは本当に簡単。
誰にでも出来ること。

肉体的な問題じゃなくて精神的な強さが問われた気がした。

挑戦してよかった。

もうやらないと思います…。





そしてゴールデンウイーク明け直後に島流し…。

鉄砲伝来の地である種子島に初上陸しました。







f:id:naotonozinsei:20160531233723p:image





休まず歩いて行くと250時間で辿り着けるよ〜。

約1400㎞



飛行機で約2時間くらいかな?
実際には空の上を走っているので距離は変わる。



そんな南の島で約20日間寮にて監獄生活。

初日から色々あったけどなんとかやり過ごして無事釈放☆


すぐに茨城県に強制送還されました。


何も悪い事はしてませんのでご安心を。

ありがたく山口県でお世話になった方から連絡をいただき本当なら山口県に飛ぶはずが…。
行きたかった萩の世界遺産ツアーが…。


帰ってから早く学科試験を通過しないと島流しの意味がないので強制送還となりした。


それよりも深視力の適性検査の方が問題…。







f:id:naotonozinsei:20160601003751j:image




帰りの鹿児島空港にて






そんなわけで我がホームに帰宅。


交通費だけでも6万弱。
また親に大きな借りが出来てしまったな。

ちなみに帰りの飛行機では2時間遅れた。
さすが格安航空スカイマークともいうべきか。

搭乗口ではすでに3時間待った。
ここでも退屈にさせられる。
あいにく天候も悪く欠航する便もいくつかあった。

JALANAは何事もなく定刻通り飛んでいるからおもしろい。


アナウンスを聞いて待ってる乗客はブーイング↓

お詫びに喫茶代として1000円を支給されたましたが気持ちとしては早く飛んで欲しかった。





f:id:naotonozinsei:20160601000257j:image




落ちなかったからよしとする。




2時間遅れて羽田に到着。

沖縄から帰ってきた時を思い出した。
本州は暑かった!

モノレールと山手線と乗り換える。
人混みジャングル東京の街を歩いていると自然と種子島に帰りたくなるのです。



いつもなら最寄り駅に車で迎えに来てもらうのを敢えてバスを使ってみた。
初めて使うので分からないがバスも乗り換えてなんとか帰宅。





帰って早々に家でも問題発生⁈


嘘だと思ったら本当でおめでたいと思ったらそうでもなかったり。


驚きました。

なんて言えばいいのか…。


前向きな考えで頑張ってほしいと思います。
協力しますので。


取り敢えず自分の事でもやらなきゃいけない事は変わらずあるので学科のお勉強もしつつ6月に予定してる新しいバンドのメンバーさんとの顔合わせを楽しみに期待します!

不安もあるけど話した後にまずは一度音を合わせてみる。
本気だから大丈夫。 一発で決めるぞ!






それと今年の目標であった月1で弾いてみた動画の投稿失敗(>_<)

なので6月は2本動画を投稿します。
遅れた分はキッチリ返す。

作詞作曲は…。

月1でワンコーラスだけでも作っていきます^^;






そんなわけで非常にマイペースにやってそうに見えてマイペースにやってます。



(^o^)



それではまた次回のブログでお会いましょう!