なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

夏・ナツ・NATU 下半期の野望!


おはようございます!!!



ブログの更新ですぜ!!!



7月こんにちわ。



みなさんは七夕に何を願いましたか⁇



おれの願いはただ一つ…。



かわいい女の子と海へ行く!



はい(^o^)









夏だぜ筑波山




2016年上半期が終わりました(>_<)
今年も残り半年。
時の流れは早い…。


上半期を振り返ると1月福岡スタート、2月に日本一周から帰宅して3月は家政婦、4月は曲作り、5月は100キロウォーク無事完歩種子島合宿、6月に脱ニートして働き始めると…。


日本一周から帰ってきても楽しい事ばかりです(^o^)
常にアクションがあるなんて人生充実してるわ〜(^^)
有難し!



下半期全体の目標は「バンド活動」です!


なおと率いる愉快な仲間達が集いましたのであとはひたすらバンドお披露目までの準備を進めると…。


曲作り、バンド練習、デモ音源制作、写真、ホームページ、ブログ、ライヴ!


これらを下半期に実現させる!


やるぞ。


仕事の疲れみたいなものもあるけど自分のやりたい事が少しずつ動き始めてきてワクワクしてます。


故にギターが捗るの〜(^o^)


以上下半期の目標です





そして先週は地元の中学校の県西大会がありました。
仕事で中学生を送迎。




ちょっとだけ試合覗いてきました!














懐かしい〜。
小さい中学生が試合してるの見てたらなんか感動した。


自分もこう見えて中学時代は3年間柔道部でしたから。
黒帯しめて投げられてました〜。

なんか気付いたら柔道部入ってた感じで練習ではたくさんシゴかれたなぁ…。
ひたすら背負い投げを極めてましたよ☆


そのお陰もあってか3年生の市内大会は個人戦で優勝する事が出来ました。
県西大会は3回戦敗退…。


俺が卒業した中学校は男子準優勝で女子は優勝だった〜。
さすがです。
驚いたのは部員が結構いたこと。
柔道流行ってんのかなぁ…。


あ〜柔道やりたい〜。







そして今日は給料日〜☆


6月分のお給料をGETした!


10万円〜☆


学生の時のバイトより安いで〜☆
まだまだ見習い研修生。


少しの収入があるだけで十分!
自分に経費のかからない実家暮らし最強なり。
この給料全部バンド活動と音楽に注ぎ込んでやるわ。


音楽関連の機材を充実させる!

モニタースピーカー
ヘッドフォン
midiキーボード
マルチエフェクター
ギター

いいもの買おう…。



先日の休みに原付バイクの廃車手続きをして友人に売る。
その帰りにリサイクルショップのハードオフへ寄ったら気になっていた歪みエフェクターを発見!
ボロクソなギターで試奏して音を確認して購入しました。
新品でもかなり安いですがさらに安く手に入った!
箱と説明書は無いけど綺麗だから問題無し!
ツイてる☆



色々見ていたらさらに面白いものを見つけました〜☆
















やかん!



やかん型アンプスピーカー☆



初めて見た衝撃…!
さすがハードオフだ。



もちろん試奏しました(^o^)



しっかり音出ました!
やかんの注ぎ口から鳴ってる〜。
ツマミはパワーとヴォリュームとドライヴの3つ?



ファズってます!



クリーンよりかはファズがうっすらかかってる感じでした。
すかすかでチープなサウンドです^^;



個性的過ぎる(^o^)



今回は買わなかったけど次来たら買いそうですね〜。
かわいい。



本屋でも買いたかった本が買えたしいい買い物が出来ました(^^)
家に帰ってエフェクターを試してみたらいい感じ!
ようやくまともな歪みエフェクター見つけられたかもしれない。
飯も食わず風呂も入らず夜中までギター弾いちゃった(^^)



今月あげる弾いてみた動画で早速使いたいと思います!
今回はアイドルを弾こうかなぁ〜☆
少しはパワーアップした音に鳴ってるはず…。








はい!


仕事をぼちぼちこなしつつなんとかやっております。
お給料も入ってワクワクです(^o^)
取り敢えず機材買いまくるぞ。



そして下半期の目標はバンド活動!
しっかり遊んでしっかり形にしていきます。
最高の夏にするぜ〜!!!






それではまた次回(^o^)