なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

さぁ今こそ! バカやろう!

おはようございます!




ブログの更新です。




台風地獄の9月も末。
まだまだ秋らしさを感じない天気ばかりです^^;





つい先日のこと仕事終わりに東京へ向かい昔からの友人と色々な話しをしました。





今の生活、将来、音楽活動。




7月にバンドメンバーが揃ったもののそれ以降の作業が進まず…。
現状何も出来ていません。
自分の中で早く結果を出したい気持ちと纏まらない状況に焦りを感じていましたが今はその焦りも思考停止。





分かっているけど難しい。
全ては自分の問題。
越えられない弱い自分が…。





そんな感じではありますが音楽は好きなのでこの先も辞めるつもりはありません(^o^)
同じ失敗を何回も繰り返してはまた繰り返しての自分。





バンド野郎はバカ野郎だ。





だから友人に喝を入れてもらいました!





自分の最大の長所ってなんだろう。


誰にも負けない自分にしか出来ないことってなにがあるだろう。


好きなことや、やりたいことはある。
それとは別に自分に合っていない、向いていないこともある。


生きてる時間には限りがある。


自分の持っている長所を最大限に、それ以上引き出せる、自分にしか出来ない「何か」を見つける事が「何か」を成功する一番の近道なのかもしれない。
自分はまだ何も成功していない。


自分にしか出来ないこと。
それが何なのか分からない。
自分なのに。


誰か知ってたら教えて下さい_| ̄|○








そんな話しを1日中してました。


そして学生時代にたくさんした下らないことを全力でやった。
あの頃の感覚を取り戻す。


バカになること。












これまでギターを弾くだけでしたが思考停止の現状を打破する為に歌もやろうかと考えてます。
バンドも続けていきます。


時間はあるようでないみたい。
今はダマされたと思ってやってみる。
何かが見つかるかもしれないキッカケのようなもの。
俺にしか出来ないことを。




いまだ!

バカやろう!














バカ野郎にはならないように…。