なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

☆コストコデビュー☆ メタボへの道


おはようございます!


ブログの更新です!









弾き語り用の曲がやっと1曲出来ました〜*\(^o^)/*

完成と言ってしまうにはまだ早いですが歌詞と曲を纏め一段落つきました。

路上デビューはまだ先…。
オリジナルで5曲出来たら路上へ出ます。
だから発表出来るのも先…。

まだまだ〜(-_-)
作り続けるぞ〜。

今あるバンドの曲もお蔵入りさせるつもりはない。
テーマを絞りつつオリジナルの世界観を持った曲で勝負するぞ!
絶対披露したい…。
自信はある。

歌詞は闇の中だけど…。





そして有意義な日曜日の休みを使って初めて「コストコ」へ行ってきました!

コストコは主に食料品を扱う大型スーパー?みたいです!
それと会員制で会員にならないとコストコでお買い物が出来ません!

今日は最近会員になった姉についていきコストコデビューだ。
入口で会員証を提示して入場。

雰囲気が違う…。

ここはUSAか⁉︎




広〜い(°_°)





めっちゃ広いです!
天井高〜い。
入ってすぐにワクワクした!

















何もかもが業務用って感じです。

日曜日だけあって県外からのお客さんも多い。
平日は人も少なくガラガラのイメージ。
毎日コストコに来る人は従業員くらいしかいないと思います!















フードコートがありました。




ホットドッグが180円!
しかもドリンク付き⁉︎
おかわり自由⁉︎

安い(°_°)

写真では美味しそうみえるが…。

他にも様々なホットスナックが楽しめます。
どれも安いぞ。

行列の為今回はいただけず…。















お買い物終了。

安いから余計な物までついつい買い込んでしまいますね。

直径50cmはありそうなシーフードピザが1500円って…。
迷わず買います。
美味しそうです。

コストコ名物⁉︎
1リットルのティラミスもお目にかかれたぜ。
リットルっていう表記で合ってんのかなぁ…。
デッカいクマはいなかった…。

他にもパイナップルを1個買うと1個無料になる謎のキャンペーン。

これはPPAPのせいなのか⁇
なんでもないです…。

最近ハマってる辛ラーメンを箱買い出来て満足です(^o^)

出口でレシートチェックをして外に出ます。
これがよく分からなかったなぁ。





初めてのコストコは楽しい!
見て歩いてるだけで面白かったです(^o^)
月に1回行くのかなぁ〜ってところでしょう。
パンにしてもお肉にしても日本の一般家庭じゃなかなか消費出来ない量ですから^^;

あと思ったのはコストコにくると太りそう…。
ご馳走たくさん肥満真っしぐら!
安すぎる値段にも気を付けよう⁉︎





それではまた次回のブログで!












最近の癒やしは犬に限る〜。