なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

正しいGWの過ごし方

おはようございます!



お久し振りのブログ更新(°▽°)



過ぎた話しですが5月のGWは仕事でした。
この時期はどこへ行くにも道が混むんですね…。


GWはみんなで連休とって遠出するぞ!


これが如何に大変なことかを仕事を通して知りました。
考えることはみんな同じ(´-`)
そりゃ渋滞で進みません。


だからGWは仕事をするか家で大人しくギターを弾いているかに限りますね(^.^)
GWの正しい過ごし方を覚えました。




因みに去年の今頃は種子島で大型教習中だったと思います(°▽°)
あれから1年が経つ。
結局流れ着くのはこの家か…。
最近は大型にも乗る機会が増えて程良いプレッシャーが心地いいように感じるくらいです。
運転に対してほんの少しのゆとりが出来たからか否か。
もっと攻められるように頑張るぞ!








とまぁ…




最近は仕事 → 帰宅 →すぐ寝る

この繰り返し。
これはいかん!
なんて身体に悪いのかってね。
やるべきことが出来てない!
人生って難しいよ!











こんなことをこのブログでもう1000回くらい言ってます…。











また明日。