なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

友達の定義とは?


おはようございます♪






最近「友達」ってなんだろうって考えたりしてます。





なんて/(^o^)\






幼馴染や同じ部活の仲間、趣味の友達、専門学校、大学の友達。






深い浅いはあれど何かを共にした人達が友達なのかな…。
広辞苑に載っている友達の定義なんかは当てになりません。




友達は友達だと思ったら友達です。




相手がこっちを友達だと思ってないこともあるけどね٩( 'ω' )و



自分にも数少ない友達がいます。
頭の良い友達は少ないのでいたら是非友達になりましょう!

変な友達ばかりですが5年後に政治家になって生まれ育った地元に貢献する!とかパイロットになる!とか遊んでてもお金が入るシステムを作って豪遊してやる!とか自分の店を出す!とか紅白歌合戦に出る!← とか…etc







友達みんなそれぞれに野望を持ってます。






正気ですか⁇٩( 'ω' )و





そんな友達がいて良かったなぁと思います。





そんな友達が地元を離れ遠い地で活躍するそうなので自分の友達を語りました。






俺も遠くに行きたいな…。