なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

ブログを始めたキッカケ



おはようございます。





最近はブログで書くようなことでもない日常の話しばかりです…。
これからもこんな感じだと思います。


元々このブログを始めたキッカケはヒッチハイクで日本一周を始めるにあたって旅の中での出逢いや心境を忘れないように、また自分の歩いた軌跡を日記として書いたものでした。


それが自分のブログデビュー☆


本当にその日あったことを事細かく自分の感情も交えて長々と書いてました。
写真なんかも載せたりして٩( 'ω' )و
何をやっても継続することが出来ない自分が旅をしていた223日間唯一継続出来たモノがこのブログでした。
ブログを書くことが楽しいのもありますが素直に書きたいと思うから長くても苦になりませんでした。
寧ろ旅中のこの作業が結構好きで(^.^)
その日の出来事を書こうと思うと無限に言葉が出てくるんです。
勝手に広がっていく感じ(°▽°)
歌詞は全く出てこないのに…。


だからこそコレが適職なんじゃないのかなって思うことがよくありました。


俗にいう「ブロガー」ってやつ⁇


カリスマブロガーと呼ばれる人達はブログを書くだけで収入を得てそれで生活してます。
趣味からブログを始めてその情報をインターネットを利用する世界中の人々に発信出来る。
誰が見てるか分からないからね(^^)
インターネットのもつ可能性って使い方次第では物凄いものになるんですね。
まるで宇宙です。


趣味で好きなことを発信していけばネットを辿って憧れのミュージシャンに近付けるかもしれないかも(°▽°)




自分の天職診断の結果 ↓


自分を表現したい欲求が強く作家やエッセイスト編集者などには適職です。
一つのことを極めて研究科になったり独自のジャンルを切り拓いて脚光を浴びるらしい⁉︎





脚光たくさん浴びたいわぁ…。