なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

見世物小屋の蛇女


おはようございます!





いつもブログでは夜でもこの挨拶で始まります。
ある業界では時間に関係なくこの挨拶らしいです。








よう知らんけど(^ω^)







バンド形式でやろうとしてる曲が形になってる段階なのですが何回やってもギターソロがキマリません‼︎
そしたら1年経ってました。




ソロいらないでしょって思います。




しかしそうはいきません。




ヘタクソなギタリストであれドヤ顔でソロを弾きたいのは譲れないのだ٩( 'ω' )و




センスのないソロをいれるくらいならいれない方がいいのに…。
その方が曲として上手く纏まってる印象になりそうなのに…。
そもそもオーディエンスはソロなんて聴いてないし…。



しかし!




この辺は一応ギタリストなので。
弾かせて下さい(°▽°)




今日もソロはキマリませんでした…。








今日は家に帰ってYouTubeをぐるぐると閲覧していたら面白いモノを見つけました!













見世物小屋







知ってますか?






すんごい怪しい(°▽°)




因みになんでここに辿り着いたのかは分からないです!



見世物小屋は今で言うところのサーカスみたいなものですかね?
R18かと思いきや子供も入れる。
歴史は古く縁日やお祭りの時にやっていたそうですが今はもう存在してるのかすら分からない。



曲芸、珍獣、蛇女、人間火炎放射器、etc



絶対怖い…。




非日常な光景がこの見世物小屋では見れるそうです。





めっちゃ見てみたい(°▽°)

















(>_<)







生きたままヘビを喰らう蛇女の恐怖と舌使いに不思議と魅力を感じてしまいました…。






密かに見世物小屋の復活を祈る!