なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

欲しいものリスト

おはようございます!











皆さんはいま「欲しいモノ」ってどれくらいありますか⁇







女性なら服とか化粧品なんですかね!

男性だとなんだろう…。

速そうな車とか美人なお姉さんとか⁇
それとも富と権力か⁉︎




スマホを開いてネットサーフィンをしてると欲しいモノがたくさん出て来ます。
最近の待機してる間ははそればっかり^^;







自分が今欲しいモノを数えたら11個ありました‼︎





半分が服‼︎






夏に着る機会の多い新しいTシャツが欲しくなりました!
でもTシャツで1万円は高いよぉ…ヽ(;▽;)ノ
調べればTシャツ専門のブランドがあるんですね〜。
デザイナーが入るとお金も入るということですね(°▽°)
ベルトとネクタイも気になるものがあったのですが今必要って訳でも無いので保留!













次いでカメラが欲しい!







一眼とかいう本格的なカメラが欲しいのです!
日本一周中から欲しかったモノでもありましたが素人なので何を基準に選べば良いのかサッパリ分からず頭の隅に放置してました。
因みに旅中で撮影した写真は全てiPhone6です!
















自分の写真ですがお気に入りの一枚です(^^)

この写真は無加工です。
iPhone6も当時はまだ新しい機種だったのでカメラの性能もそこそこイケるじゃん⁉︎



被写体が良いからね٩( 'ω' )و ←



この場所は北海道最北端の街である稚内市からフェリーで向かった礼文島という離島です。
お隣は利尻昆布で有名な利尻島になります。
ひょんなことからこの島で出逢った人達がとても思い出に残っています。
そして何度もお世話になりました^^;
発見と感動の素晴らしい島でした。
ありがとう。
この島にある「桃岩荘」という世界遺産的なユースホテルでの謎の風習と詳しい出来事は「なおとの日常」2015年の7月のページより閲覧出来るので興味があればそちらをご覧下さいませ٩( 'ω' )و



脱線しました。



そんな1万枚近く撮影した47都道府県の感動的な写真があるのです。
ヒッチハイクで日本一周の写真集作らなきゃね‼︎
iPhoneでも写真は撮れますがiPhoneはカメラでは無いので^^;


これからはちゃんとしたカメラで綺麗なものから汚いものまで⁉︎
好きなように撮りたい‼︎


だからカメラを買う‼︎

カメラに詳しい方がおりましたらご教授願います。









そんで車も欲しい!









ずっと国産マニュアルのスポーツカーに乗りたい‼︎と思ってましたがヨーロッパ車もいいなぁとか思ってきました^^;
乗りたい車は決まってないけど٩( 'ω' )و
田舎じゃ車が無いとデートには行けないからなぁ…。







そもそも助手席に乗せる人いなかったわ٩( 'ω' )و ←








今欲しいモノがもう一つ出来ました。