なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

好きなことだけをしていたい。

おはようございます!






暑い!!!






夏だ〜〜(^○^)


動かなくても汗をかけるなんて最高ですね。
100%自然の力でデトックス(^^)
食欲も無くなるから夏は痩せやすい季節かもしれません!
暑さでよく眠れなかったりするから体調には気を付けたいところです。
眠れないと疲れが取れませんから!
みなさんも水分と睡眠はしっかり取って下さいね!






そんなイベント盛り沢山で大好きな夏ですがなかなか自分の計画通りにはいきません…。


来年また実家を出て何かアクションしようかなと考えてもいるのですが〜。


まだ方向が定まらない状態です。


今の環境に何も不自由はありません。
有難いほど仕事もしていて家にも帰れる普通の生活が出来てます。
世間と比べたら十分なくらい贅沢な人間です…。


更に贅沢言わせて下さい。













好きなことだけをしていたい。


生意気ですが人生はこれに尽きます。


やっぱり日本一周から実家に帰ってきてしばらくは家のことやらなきゃって親とか家族への感謝の思いで仕事してみたものの1年が経つ前から色々考え出してきて…。
誰かに言われた「今の自分は自分らしくない」という一言に葛藤です。
バンド活動ももうすぐで1年停滞。



頭がいたいよ!!!




ポジティヴになれ〜!!!






また次回!