なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

新境地へ吹かせよ神風‼︎

おはようございます!!!






8月さんこんにちは!







ブログの更新頻度が低くなりつつあり消えそうですが安心して下さい。








生きてます(°▽°)







8月に入ってやっと風向きが変わって新しい風が自分に吹いてきたなぁと感じてます。


生活は今までとは変わりませんがこれから始めることの準備と安定した生活から離れるという踏ん切りがついたといった感じです。
最近買って読んだ本の影響とデキる友人の意見を参考に…。


音楽活動はサッパリですけど自分のやりたい音楽ビジョンは出来てます。
ただ練習もサッパリな現状…。
性格を言い訳にはするのはよろしくないと思うんですが火を付けて燃え上がるまでは早いと思います。
でも長いこと燃え続けられないのが自分であって火が消えるのも早いです。


また火を付けるまでもう暫く…。
順序とやり方を変えてモチベーションとバンドを立ち上げます。
だから今はそっとしといてね…。





そんでもって今月入って1週間経ちましたが結構お金を使ってる!!!

いいことだ!!!

貯金をギリギリまで減らして自己投資に使うのが今の目標の一つでもあったりするから。
本来なら貯金使って世界一周という国外逃亡をしたいところだけどもう少し日本で色々な挑戦をします。



そして最近の大きな買い物としてはデジタル一眼レフカメラを手にしたこと。
CANONのエントリーモデルですが今年出た最新機種で12万円しました(°▽°)


しかも現金で(^O^)/


カードが使えなくなってた(^O^)/


こういう大きめな値段の買い物は買うまでは物凄く躊躇うのに買ったしまった後の感情は割とどうでもいいやってなるんですね(^.^)
さらに高価な物だからって丁寧に、なるべく触らずにって大切にしようとなりがちだけどコレが返ってよくなかったりする。


モノの価値は使って初めて分かる!
カメラならシャッター壊れるまで切りまくります。
シャッター切って写真を取らなくていいなら「カメラの形をしたモノ」でいいでしょう⁉︎
車もバイクもガンガンにエンジン回して走ってあげたら喜ぶよ。
それがモノの使命だ!!!

ただガソリン車だと地球にはよくないらしいよ!



カメラは買ってから結構触ってますが多機能過ぎて慣れるまではなかなか思うように写真が撮れません…。


これは難しい!!!


毎日触って撮りたいものを撮ろうと思います。


それから資格の試験と、ヲタ活、就職活動、群馬旅行。


プライベートは激務な予感です‼︎







やったるぞ‼︎




新境地へ吹かせよ神風!!!