なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

今年のテーマを達成しました。



おはようございます!






ここ1ヶ月くらい自分の部屋が物凄い勢いで散らかってます('ω')


なので休日はいつも部屋の掃除から始まります。
まぁいつものこと。


そしてその日の内に掃除する前の部屋の状態に戻るという…。


部屋にベッドがあって当然ながら普段はベッドで寝るんですが昨日は遂に床で寝るという境地に辿り着きました‼︎
ベッドの上には本とガラクタが眠ってます。



もうこれは何かの病気だと思いはじめました(´-`).。oO






心の乱れなのか…。








そんなわけで⁇
打ち込み練習の意味も兼ねた「花魁道中」という曲を作りました。

曲といっても歌は入ってないです。
和風インストです。

未だハンドの曲を発表出来ないのが悔しいところ…。








https://m.youtube.com/watch?v=FNr52R5hN8M










そもそも花魁道中とは?




お客に呼ばれた遊女が町に出て仕事へ向かって歩いているそのさま。


絢爛豪華な遊女なもので道中にギャラリーが集まってきて遊女の花道を作ると。
また遊女と言えども知識教養に長け、芸事も達者であったとか。






遊女は華やかなモデルであり花魁道中とは現代のファッションショーなのである('ω')






レッツゴー吉原('ω')/







はい。



今年1月に自分が勝手に掲げたテーマである「追求」から数日してテーマが変わりまして「制作と発表」





年明けから約10ヶ月後に1個達成。





それでも発表する程の作品のクオリティはないと思ってます。
発表するレベルじゃないんだが〜実は自分の作ったものや自分のやってる事を発表、発信することが自分の中のテーマだったりしたのかなぁと思えたりもしてその手応えを感じられたのはよかった。
何でも「追求」なんかしたらキリがないってことも薄々感じたのもそう。
でもキリがないから続けられたりするのかな?



良くも悪くも不特定多数の人に評価されるレベルのクオリティまで持っていくことと自分を発信するっていうテーマは当たり前の様に変わりません('ω')



飽き性の自分に負けないように工夫して先ずはたくさん作って発表します!