なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

未だあけたくない2018年

新年あけましておめでとうございます!!!


2018年もよろしくお願いします!!!



今年は戌年



猫か犬なら犬が好きです。





とまぁ毎年テンション高めのご挨拶と思いきや自分人生史上最高に晴れない気持ちで新年を迎えた気がします…。


本当なら新年あけましておめでとうのブログを書く前に年の瀬に昨年の出来事を振り返ったブログなんか書いてたんですけどね〜。
昨年はそもそもブログを書くことも少なくなりました。
特に忙しいとか何かに熱中もしてない。
年末はつまんないことを1人でずっと考え込んでただけでした。





そういう訳で世間は新年を無事迎えましたがなおとの新年はあけてないのです←

昨年のやるべきことを清算出来てないからあけましておめでとうって言いたくないのですよ…(´ω`)

時は待たず。



ポジティヴ信仰しててもやっぱり人間なんですね。



てなわけで私にとってはネガティヴな年明けとなりました。
でも挨拶はします。(ポジティヴに)



新年の抱負とか宣言したいんですけどコレといって思いつきません!
当たり障りのない目標も立てたくないし!


寝正月は重く無駄な時間を過ごして消えました。


明日の為にも自分の為にも早く環境を変えよう。