なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

変化と出逢い

おはようございます!




一人暮らしを始めて2週間が経ちました。






早くも変わったことがありました!






鏡で自分を見てみると少し太った気がします←

それから越して来てすぐに散髪したんですがそのおじさんのセンスなのか技量なのか切る前よりダサい髪型になりました!


元が悪いのに本当に勘弁してよ…。


その日は本当に残念で外に出るのが嫌になりましたが新しい場所に来て新しい自分になりましょう。という意味を勝手に付けてやり過ごしました。


あの床屋には2度といかねぇ‼︎








それから新しい出逢いがありました。




春は出逢いの季節といいまして〜。





年下の子ですがこっちに知り合いはいないので本当に嬉しいです!


自分の知り合いは何故か年上の方が多いので…。

それはもう元自転車日本一周のレジェンドである野本さんはじめ殆ど日本一周でお世話になった方であり人生の大先輩なんですね。


経験値が違うので聞いていて為になったり、当時の時代の話しが聞けるのは貴重で面白いです!


だからか新鮮な気持ちになります。
聞き手だったのが話し手の側になる。
不思議でした。




自転車で近くの楽器屋を覗いた時もDTMに詳しい人がいて話し始めたらメタル好きやらスパロボ好きやらで1時間近く世間話しで盛り上がってしまいました(^^)

しかもプロで作曲や編曲を手掛けていてアニソンはじめアイドルにも曲の提供をしてるとか‼︎

早くもこの繋がりはこっちに来て1番の収穫かもしれない。
本当にありがたい出逢いだなぁと思いました!

ここからどんどん技術とノウハウを習得してカッコいい音楽を作る‼︎









そしてまた1つ自分の作った曲でアイドルと繋がりたいという野望が出来ました。



何故なら最近の俺の活力はアイドルだから‼︎



とは言えたくさんの人に聴いて貰える音楽も作れるように頑張れ俺←






それではまた‼︎