なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

「一日一捨生活」 2日目

おはようございます。




今日は6月らしく蒸し暑い日でした。






「一日一捨生活」




2日目




二つ折り財布















手放す理由


・こう見えて古くて使用感がかなりある。

・もう使ってないから。
(3年くらい眠ってた)





*エピソード



この財布は日本一周中に使っていた財布で確か父親に貰ったもの。
223日の旅で過酷な使い方に最後まで壊れることなく耐えてくれました。







ありがとう。
お役目ご苦労様でした。




もし欲しい方いたらあげます。

一日一捨専用ボックスに保管中ですのでお早めに!
(近々処分されます)






それではまた明日。