なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

「一日一捨生活」 4日目

おはようございます。





今日は仕事中に臨時収入がたくさんあった!


これは「一日一捨」の成果なのか?



こんなに成果が早く出たらこの先ちょっと怖いけど更なる成果に期待して継続していきます。






「一日一捨生活」





4日目





海外ドラマのDVDBOX
(TWENTY FOR)














手放す理由



・見る暇がない(ほんとはある)
・興味が無くなった





*エピソード




・2001年にアメリカで放送開始。
作風はCTUの連邦捜査官ジャック・バウアーを主軸にテロ組織との戦いを描く。


・全ての出来事がリアルタイムで進行し、1話で1時間、1シーズン24話で1日の出来事を描く[5]。全世界で最も有名なリアルタイムサスペンスと言える。予測不能な事態に捜査官たちは基本的に不眠不休で対処する。緻密に練り上げられたシナリオは、どこかつっこみたくなるB級臭さも併せ持つ。

リアルタイムという特性を活かした手に汗握る展開や、テロリズムという脅威をテーマにした容赦ない展開が特徴である。

Wikipediaさんより


・約20年前のドラマなんだけど見始めたら止まりません。(海外ドラマあるある)

・各話の展開が早い
ジャック・バウアー強すぎ
・シリーズ長すぎ








あっ、これDVDのエピソードだった。








*見たい方にはお譲りします。






それではまた明日。