なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

「一日一捨生活」6日目

おはようございます。





今日も長い1日だった。




曲がり切れなかった道にもう一度挑戦して曲がり切る。

何度でも挑戦できるチャンスはある。




さぁ今日も捨てるぞ!








「一日一捨生活」




6日目





パスケース












手放す理由



・使ってないから。
・デザインが自分には合わない
・パスケースの必要性が無い








*エピソード




このパスケースはどこで拾ってきてのか…。

自分の記憶では過去に家の掃除をした際に出てきたもので使えそうと思ったけどやっぱりそれも必要の無いものだった。









なんでもケースに入れればいいってもんじゃないのさ!!!









それではまた明日。