なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

「一日一捨生活」 11日目


おはようございます。





少しですが部屋がスッキリしてきたので部屋の模様替えも兼ねて収納が欲しくなりました。


今欲しいのはハンガーラック。


服をかけるハンガーラックが欲しいのですが部屋が狭いので大きなものは避けて尚且つコンパクトになるモノが理想。


市販のものでは理想にそぐわないのでネットを参考に製作予定。






出来るかな٩( ᐛ )و








はい。







「一日一捨生活」





11日目






マンガ (15冊)














(写真の他にあと5冊処分してる)








手放す理由




・一度読んでもう読まないから
・部屋スペース確保のため









*エピソード




特に思い入れとかは無いです!

マンガって2回目読む事ってほぼほぼ無いよね?

その癖ずっと置いてある。

そう思うとこれからは漫画喫茶か電子コミックで読むのが賢いのかな?

そもそもマンガって学生の頃にちょろっと面白いのがあって読んだぐらいでこの歳になると読もうと思って読むことは無いなぁ。

本当に好きで思い入れがある作品は別としてね(^^)






皆さんのおすすめコミックもありましたら教えて下さいね。









多分読まない←










それではまた明日。