なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

「一日一捨生活」15日目




おはようございます。







この生活も今日で折り返し地点。







見た目の変化はあまり無いけど確実にモノは少なくなっている。







ここからが本当に必要かそうで無いかの取捨選択となりそうです。









「一日一捨生活」






15日目







キャスケット (帽子)




















手放す理由





・やっぱり似合わなかった
・帽子をかぶる機会が少ないこと









*エピソード

















このキャスケットを見たときにhideが頭に思い浮かびまして購入しました。

XJAPANのギタリストであり日本のヴィジュアル系バンドという言葉を知らしめたカリスマ的存在です。

当時で言うヴィジュアルショックってやつ。

憧れのギタリストでしたので当然同じ様な格好をしたがるわけで、でもhideだから似合うわけで…。


ん〜やっぱり唯一無二だ!!!


当時からファッションにもこだわりがあり個性的で際立った、クールで狂気的な雰囲気がカッコよくて綺麗でした。






サディスティックデザイアァァァ〜って感じ。










それではまた明日。