なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

「一日一捨生活」16日目


おはようございます。









七夕です!






皆さはなにを願いましたか?







毎日健康で過ごせます様に。







シンプルにこれ。








健康の恩恵に気付くのは身体を崩した時だからね。


今日を元気に過ごせることは実は凄いことでその普通に生きてることの何たるかを考えることは無い。



まぁ普段からそんなこと考えてる方が毒だったりして←








「一日一捨生活」






16日目







スノーブーツ

(コールマン)












手放す理由




・使用頻度の少なさ
・汚れが落ちない
・ソールの剥がれ







* エピソード





仕事に必要な資格を取るために購入したコールマンのスノーブーツです。

講習を受けた場所が2月の北海道の札幌。
がっつり雪が降ってました。

スノーブーツだけあって滑りにくく積もった雪の上でもそこそこ歩けましたが滑りました(^o^)

絶対という言葉は世の中にはまず無いのです。

滑らないブーツではなく「滑りにくいブーツ」ですからね。

過信は禁物と学びました。



講習終わりにすすきのという街を散策。
身も心もあったまった夜が印象的です。









それではまた明日。