なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

「一日一捨生活」18日目



おはようございます。







睡眠不足なのか朝起きて具合が悪い時があります。





寝てるんだけど実は寝れてないやつかなぁ…。






こないだ七夕に健康を願ったばかりなのに…。







これも試練か←











「一日一捨生活」







18日目







革靴















手放す理由



・バックル部分が破損してる








*エピソード






「安物買いの銭失い」とはこのことであります。


破損してからは履かずに下駄箱に冬眠。




因みに皆さんはお気付きだろうか。









写真左奥にあるはずのない顔が…。











なんてね。






写真左奥ではなく写真中央の革靴の片方が見ての通りバックルの金具部分が破損しております。

アロンアルファでくっ付けようと試みたもののダメで針金で固定するもののこのザマ。

無理矢理直したけど気になってやっぱり履けませんでした…。




履くのには問題ないのになぁ…。












それでまた明日。