なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

「一日一捨生活」21日目





おはようございます。









只今、部屋の散らかり具合がすごいです。







お見せできません!







でもすごいです。








休日に片付けたいけど紫陽花の写真も撮りに行きたい…。


近くに紫陽花が綺麗なお寺があります。

夜はライトアップもしてるそうで!

明後日までだった気がするから何とか行きたい…!








はい。







「一日一捨生活」








21日目









スマートフォン用スピーカー








手放す理由




・結構使わない
・あっても無くても音量そんなに変わらないかも…。










*エピソード






電気とか使わない木製のお洒落なスマートフォンスピーカーなんですけどねぇ〜。





ほんと使わなくて…。






申し訳なさもあるけど必要な方へお譲りします。









それでまた明日。