なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

「一日一捨生活」24日目




おはようございます。









先日の休みを利用して散らかった部屋を掃除することが出来ました。


また散らかるんですが←





他にはハンガーラック作りにやっと取り掛かり始めました。

余った木材が倉庫にあるのでそれを4本に切ったところまで。
次はそれをヤスリで磨いて全ネジを通す為の穴開けしたい。

全ネジは黒く塗装する予定。

早く完成させたいですね〜。











「一日一捨生活」






24日目








ネクタイ
















手放す理由




・使用頻度が低い
・デザインが好みでは無い









*エピソード







どちらも手頃な値段のネクタイで一つは100均のもの。





ネクタイって100円で買えるんだなぁって知って良かったです。

ビジネスよりかは冠婚葬祭等で使える黒や白のネクタイがあるのは便利。

急に必要な時なんかは助かりますね。

ネクタイピンもありました。
















それではまた明日。