なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

「一日一捨生活」26日目


おはようございます。







蒸し暑い天気が多いです。



いつでしたか今年の梅雨明け発表がされたような。



みんなは嫌がる暑い夏が自分は楽しみです(^^)







ではでは。









「一日一捨生活」








26日目






モニタースピーカー

(YAMAHA)











手放す理由






・モニタースピーカーなのに片方しかない

・重くて大きい











*エピソード




知り合いの人に音響関係の仕事をしてる方がいてその人から貰ったもの。

でも貰った時から片方しかない。

元々そういうものなのかも分からないのでスマホに接続して音楽を聴くだけでした。

後に小型のモニタースピーカーを購入して冬眠と…。




でもモノは良いと思う。
多分買ったらそこそこの値段なはず。










それではまた明日。