なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

「一日一捨生活」27日目





おはようございます。









慣れないことや久し振りにやることは感覚が鈍ってて上手くできないことが多いですね。



それが例え簡単な作業でもこんなに難しかったっけ⁈と思うものです。




出来なくなってたり分からなくなってしまうと焦ります。



それが余計に難しくさせるのである←





そういう時はより一層気を引き締めて取り組むこと。


ゆっくりと思い出せばいい。

とにかく焦らずに!













「一日一捨生活」








27日目








ポーチ













手放す理由




・新しいモノに買い替えたから









*エピソード








これまた貰い物。





何かのアメニティだったらしい。




アメニティの割にデザインとか質が良いので気に入ってました。




革製のポーチです。



財布とかガムとか入れてましたね。



よく使ってたのでファスナー部分が少し調子悪くなりました。


ちゃんと閉まりますが世代交代の時期ということでさようなら。


ありがとうポーチさん!












それでまた明日。