なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

2022年はなにをしたい?

 

おはようございます。

 

さぁ、2022年も残すところ約11ヶ月です。

因みに今年も寝正月✌︎('ω')✌︎

2022年も皆様よろしくお願いします。

 

 

 

 

f:id:naotonozinsei:20220119023027j:image

 

 

2022年は何をしたい?

2022年にしか出来ないことがあるのならそれをしたいです!

 

少し考えてみたら2022年にしか出来ないことなんてそんなに無いのかも。

振り返って2021年にしか出来なかったことって何だろうか?

来年迎える2023年にしか出来ないことって何があるか?

 

はい、自分次第です。

 

2022年の過ごし方として心掛けたいことは

姿勢を正して大きな声で笑顔で過ごす!

 

は?

 

は?とか言わないで…。

 

今年は体育会系でやっていこうかと思います。

(体育会系の出身ではない←)

メラビアンの法則に則り第一印象は視覚と聴覚で90%決まるという事で、ただ好感度を上げたい←

自分は男ですが美人は得をする理論と同じ。

意識で変わるなら0円✌︎('ω')✌︎

 

 

もう一つは地域のゴミ拾いをする!

 

ずっと前から朝の仕事へ向かう途中に通る道で毎朝ゴミ拾いをしてる人達がいます。

それを見て今更ですがゴミ拾いを始めようと思いました。

ゴミ拾いをしてるのは恐らく近所の会社の方だと思います。

他人が捨てたゴミを拾うって、以前の感覚では理解出来ませんでした。他人の尻を拭いてるようで…。

ゴミをポイ捨てした人がいたことに苛立って尚更拾いたくないです。

そもそもポイ捨てされたゴミを拾う義務もありません。

こうして拾わない理由を唱えるのは簡単なこと。

 

もう頭にきた、俺が地球を救ってやるぜっ☆

 

そう思ったならやればいいのにやらない自分にイライラしたので今更ですが2022年は地域のゴミ拾いを始めます。

 

まだ実行してませんがこのゴミ拾い運動にはメリットも有ります。

 

・地域が綺麗になる(景観良し)

・歩きながらゴミ拾いするので続ければ痩せる

・なおとの存在を地域の人に知ってもらえる

・なおとのイメージアップ⤴︎ (気分良し)

 

街が綺麗になりつつ、自分自身も健康的になるあげくイメージアップで優勝ありがとうございましたあぁあぁああああ←

 

 

 

 

 

残り約11ヶ月全力でこの2つをやるぞぉ!

 

 

 

それではまた。