なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

ヒッチハイクに苦戦。 広島行けず…。


おはようございます!

昨日は目的地の広島県に行けず…。
それでも可愛いベイビーちゃんに心癒されたから良し‼︎
今日は広島へ行く‼︎



起床は午前6時。
なんか背中が冷たいと思ったらテントが浸水(*_*)
下に敷いてあるブルーシートも水浸し。
雨樋からの雫が溜まって水たまりが出来ていた!
どうりで屋根の下なのにぽたぽたうるさかったわけだ。
外は晴れてる!





f:id:naotonozinsei:20151219174900j:image





ボロタオルでテントを拭いて午前8時出発。
京都から自転車で日本一周している人がいた!
ベンチで寝ていてので話はしなかった。
通り雨を待ち道の駅を後にした。



昨日ヒッチハイクしていた場所を変え宍道IC手前まで山を上ります。
上ったら上ったで全然車走ってないじゃん‼︎
まぁ土曜日だからなんとかなるかと余裕をこいていたら…。





午前10時にヒッチハイクスタートしてから2時間30分が経過しました…。



車止まらない(*_*)




これはダメなやつか…⁇
晴れてはいるが小雨模様の天気。
諦めた。


下道のR54号へ歩きヒッチハイク


広島までおよそ150㎞。
遠いなぁ(>_<)

広島とボードに書いていたが捕まらないのでここから数㎞先の「道の駅」と書いた。
ヒッチハイクはじめて90分くらいでやっと今日一台目の車を捕まえることが出来た。






f:id:naotonozinsei:20151219180326j:image





本当にありがとうございました(>_<)
少し安心した。
いかあられをいただきました!
今日の晩飯だな。



降りて速攻ヒッチハイク
次はボードに広島と書いた。
90分くらい粘るも車を捕まえることが出来ない。
夕方4時で今日のヒッチハイクを諦めた。
おかしい。




なぜ⁇

こんなこと初めてだ。
最高で3時間待ったことはあるけど今日はトータルでおよそ5時間30分待った事になる。
広島に嫌われているのか⁇
はたまた島根県に嫌われたのか。
今日は変な感じの1日だった〜(*_*)
調子狂った‼︎







はい!

今日も広島県には辿り着けず…。
なんかおかしい。
そんな日もあるか!
チャンスは明日の日曜日。
これを過ぎたら厳しいだろう。
絶対行かなきゃ。








それではまた明日☆







f:id:naotonozinsei:20151219181720j:image




いかあられ



味濃くてしょっぱい(>_<)


貴重な食料です。