なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

2022-01-01から1年間の記事一覧

新型コロナに感染しました←

おはようございます。 〜報告〜 この度、わたくしは新型コロナウイルスに感染した事を報告致します← 身近な人や職場の方には大変ご迷惑をお掛けしました。 今は回復して仕事に復帰していますのでご安心下さい。 発症日は検査の結果が出た2022.03.28としてい…

ゴミ拾いのネーミングを考えよう

おはようございます! 今年の目標の一つである地域のゴミ拾いも今日で20日間目。 理想は毎日ですが最近は2日に1回のペースで実施してます。 1日にゴミを一つでも拾えばクリア。 空き缶1本、タバコの吸い殻1本でも! え? それでゴミ拾いのつもり? はい、そ…

地域のゴミ拾い活動3日目にして…

おはようございます。 一体誰ですか⁉︎ 「ゴミ拾いをすると気持ちがいい(´∀`)」 なんて言った人は⁉︎ キリストか? お釈迦様か? 否、自身の修行が足りないだけか… 前回のブログに書きました2022年の目標の一つである地域のゴミ拾い宣言から3日目にして、もう…

2022年はなにをしたい?

おはようございます。 さぁ、2022年も残すところ約11ヶ月です。 因みに今年も寝正月✌︎('ω')✌︎ 2022年も皆様よろしくお願いします。 2022年は何をしたい? 2022年にしか出来ないことがあるのならそれをしたいです! 少し考えてみたら2022年にしか出来ないこと…