なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれ変わりし者 野望再燃!

おはようございます!!! 2週間ぶりのブログ更新となってしまいました^^; おまんたせ!!! 皆さんは如何お過ごしでしょうか? 自分の知り合いや友達は就職活動であちこち忙しく動いているそうです。 付き合いの長い地元の友達が大手企業に内定を貰い色んな…

脱ニート⁈ 見習い研修生がゆく!

おはようございます。 ブログの更新でございます♪ 梅雨はどこへ…⁇ 今日は2016年の6月12日。 ちょうど1年前のこの日に記念すべき⁇「なおとの日常」の1ページ目が始まりました。 ブログの1年前を振り返って見ませんか?というメールが届いて書き始めてからもう…

リベンジ成功 ☆大型二種免許GET☆

おはようございまんもす。 まんもす。 ちょっと昭和臭い…。 ブログの更新でございます! 6月の関東は少し前に梅雨入りしましたね。 湿気の嫌な蒸し暑さ…。 それを越えたら眩しい夏休みがこないです(^o^) 先日は水戸の試験場にて学科試験を受けまして失敗。 …

☆免許を取ろう☆ 言葉のあや

おはようございます! ブログの更新でございます! 先月末に無事種子島から茨城へ帰りぼちぼち自分の作業に取り掛かっています。 まだ生活スタイルは変わらないけれど…。 ブログを更新しようとしたら何故か文字が入力出来ない事態に⁉︎ 謎の不具合発生で色々…