なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

「一石二鳥」な考え方

 

「一石二鳥」

石を一つ投げて二羽の鳥を得ること。

一つの行為から二つの利益を得ること。

一挙両得とも言う。

 

身体がだらし無くなってきたので健康的に痩せようと思い数年経ちました。

色々やった結果何も続きません。

今日は続かないでお悩みのダイエットの解決策を考えました。

 

もし痩せる為にジムに通うならボクシングジムへ行きましょう。

ボクシングという格闘技を身につけると同時に体も鍛えることができるなんてこれはまさに「一石二鳥」な考え方。

更に女性なら屈強な男達に囲まれて逆ハーレムの一石三鳥な考え方もできる!!!

 

これってスポーツならほぼ一石二鳥が成立する健康的な痩せ方だと思います。

サッカーでもテニスでもスキーでも。

先ずはやってみたいスポーツをやること!

競技のルールを覚えて技術を磨きつつ汗をかけるなんて!

痩せることを本来の目的にしないことが無理せず続けるコツなのでは?

スポーツが楽しくて続けてたら結果的に10kg痩せてました!が理想形。

汗かいて息をあげよう。

 

それではまた!