なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド活動始動! 筑波山を攻める!

おはようございます! 何故か決まってこの挨拶で始まるブログ。 夜でも朝でもコレ。 しかも書いてる時はほぼ夜中^^; いつも朝から始まる日本一周の時からの癖ですね! 更新早めのブログだよん!!! 先ずはじめにバンドの事! 今月やっと揃ったメンバー達と…

夏祭りと夏ライヴ! Cool Japan!

おはようございます! ブログの更新ですん(^o^) そろそろ8月がやってきますね〜☆ 皆さん如何お過ごしですか?学校はもう夏休み〜。 今だけ学生やりたいです! え〜1年前のこの時期は北海道の帯広辺りで野菜収穫したり牧場行ったり夏の北海道を楽しんでたなぁ…

ジブリ大博覧会へ行ってきた!

おはようございます!!! ブログの更新でい!!! ブログを書くときだけは基本的に元気です。 それ以外の時は普通です…。 常にポジティヴに生きる事がモットーですから☆ というより細かい事を考える事が出来ないです。 先日9日に友達と東京の六本木へ行きま…

夏・ナツ・NATU 下半期の野望!

おはようございます!!! ブログの更新ですぜ!!! 7月こんにちわ。 みなさんは七夕に何を願いましたか⁇ おれの願いはただ一つ…。 かわいい女の子と海へ行く! はい(^o^) 夏だぜ筑波山。 2016年上半期が終わりました(>_ 今年も残り半年。 時の流れは早い……