なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GO☆GO☆ドライヴ☆ 茨城・栃木・千葉

こんにちわ〜♪なおとでございます(^o^)もう3月ですね…。時の流れの早さとは。ブログの更新です〜。茨城は天気がよく快晴が続いておりますね!寒いみたいだけど自分はそこまで寒いと思いません(^o^)やっぱり野宿で鍛えた寒さへの耐性が上がってるのかもしれま…

お買い物へ行こう! 贅沢日和♪

おはようございます!いつもみなさんにお世話になっておりますなおとです(^o^)2月は相変わらずのお掃除日和となっております…。長い…。それでも時間を掛けて少しずつ家が片付いていくのがハッキリと分かります。この環境を変えてやる‼︎幼い頃の自分 ( 写真左…

正しい生き方とは? 親孝行の意味。

おはようございます!今日も茨城はいいお天気です(^o^)個人的な用事で今日は東京へ行きました〜。アクセスは車でTXの研究学園駅まで車。駅から終点の秋葉原まで乗ります。車で40分。電車で50分。そして東京の秋葉原に到着です!早めに家を出たので予定よりも…

なおとの近況報告! 断捨離

おはようございます!ブログの更新でございます〜(^o^)茨城は快晴です‼︎日本一周から帰宅して落ち着いた頃…。真面目に働いているという訳でもなく…。メインの音楽活動を再開している訳でもなく…。一体何をしてるのか?何もしてないと言えば何もしていない人…

日本一周・縦断の記録‼︎ 放浪の223日間。

みなさんこんにちわ!ハッピーバレンタイン(^o^)2/14はチョコレートの日ですね〜。2/15だけど〜。実家の茨城に落ち着きもうすぐ一週間が経ちます。やる事はたくさんあるのに色んなことに対してのヤル気が…。これが実家の恐ろしさかぁ(>_<)甘えられる環境。甘…

祝 ☆九州地方制覇☆ タイミングの善し悪し。

おはようございます!つい先日ですが日本一周。47都道府県を制覇しました(>_<)今はなんとも言えない感じです。茨城に帰ってきたからにはやる事はたくさんあるんだけど…。燃え尽き症候群?長かった日本一周が無事に終わり達成した喜びよりも虚無感が強い。早…

ありがとう沖縄県‼︎ 故郷へ。

おはようございます!昨日は沖縄ラストデイ…‼︎オールナイトからの那覇観光。国際通りでお土産買って夜はホテルで泡盛。リッチしたなぁ…。起床は午前6時。眠い…。外は真っ暗。朝9時に出る飛行機で羽田空港へ向かいます。那覇空港まではモノレールを使って15分…

沖縄ラストデイ‼︎ 不思議な気持ち。

おはようございます!昨日はニライカナイ橋を渡り斎場御嶽を見ました。その後に待っていた恐怖体験⁉︎待っていたのか引き寄せたのか…。そんな訳で昨日の朝からファミレスでオールナイトです。スタートはファミレス。今日の深夜2時に入店してそのまま午前9時ま…

沖縄探索3日目‼︎ 平和祈念公園の恐怖。

※この記事は2/6の出来事を纏めた物です。おはようございます!沖縄に来てから毎日その日にブログを書く事がなかなか出来ておりません…。ごめんなさい^^;昨日は本部から名護へ。綺麗な海を見て那覇市内へリターン!お風呂に入れてスッキリです(^o^)起床は午前…

沖縄探索2日目‼︎ 名護ビーチ☆

※ この記事は2/5の出来事を纏めた物です。 おはようございます! 昨日は首里城を観光してから名護市内へ。 本部で居酒屋をしている方と素晴らしい出逢いがありました‼︎ 感動です(>_<) 起床は午前9時。 昨日は本部の公園にあるトンネル⁈ にテントを張り野宿。…

沖縄観光‼︎ ヒッチハイクと感動の出逢い。

※ この記事は2/4の出来事を纏めた物です。おはようございます!昨日は日本一周・縦断のゴール47番目の地。沖縄県に上陸しました‼︎やっとだぁ…(>_<)訳あって友人も沖縄に。昨日は2人で同じテントの下に…。起床は午前6時。昨日は国際通り近くの公園に野宿。目…

沖縄上陸‼︎ サプライズゲスト⁉︎

※ この記事は2/3の出来事を纏めたものです。おはようございます!昨日は鹿児島港からフェリーに乗り日本縦断最終地点の沖縄県へ…‼︎25時間の船旅。船の上の過ごし方は基本寝る‼︎漫画もなく12時間以上寝ていました^^;時刻は午前7時過ぎ。太陽が昇っていました…

そして日本縦断終焉の地へ…。

おはようございます!行くぞ47都道府県の47番目。沖縄県‼︎それでは沖縄行ってきます‼︎明日の夜くらいまで海の上なのでiPhoneは圏外になります。連絡は取れませんので…。それではまた明日☆25時間の船旅です…。

さらば屋久島‼︎ 鹿児島リターン。

おはようございます!昨日は朝から縄文杉アタック‼︎標高約1300mにある縄文杉まで登山。けっこう堪えました^^;起床は午前7時。外は雨。昨日の天気は何処へ行った…。夜は疲れていたはずなのに思ったより眠れなかったのは何故だろう。筋肉痛らしき症状もこれと…