なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京散歩♪

おはようございます! 昨日は友人と東京へ遊びに行きました。 久々の東京です(^o^) 3月に海外へ飛んでいくのでその打ち合わせ的な用事でした。 京王線に乗って向かうのは…。 耳をすませば♪ ジブリで有名な「耳をすませば」の聖地である聖蹟桜ヶ丘です。カン…

子供の鏡に写るのは?

おはようございます! ブログの更新です(^o^)/ 先日は大型バスで福島の羽鳥湖スキー場まで行ってきました。 大型バスでツーマンは初めて。 雪の為チェーン巻きは必須かと思ったらチェーンをかけることなく済みました! 羽鳥湖スキー場 晴れたり吹雪いたりで…

より人間らしく生きる為に

おはようございます! ブログの更新です。 3日前くらいから頭の中で考えてることがあります。 それは実家を出て1人暮らしをすること。 2人でも3人でもいい。 異性であったり初対面の人間とか。 そして実家からなるべく離れた遠い場所で生活して、なおかつ自…

読書の冬 考え方を広げよう♪

おはようございます! ブログの更新です。 つい最近ですが本を読み始めました。 仕事では待機する時間が長いので本を読んで少しでも有意義な時間を過ごそうという志です。因みに本は小さい頃から全く読まない人でした! 少年誌や漫画も大して読まないです。 …

Winter again すすきの

おはようございます! ブログの更新です(^o^)/ 早くも2月ですね。 前半は仕事のつまんない話しなのでスルー推奨。 ただいま私は北海道におります。 吹雪(>_ 1/31から札幌に4日間。 そんで明日帰りま〜す! 一応仕事の用事ということで遊びではないです…。 講…