なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ埼玉。 歩け歩け‼︎

おはようございます〜。旅立ちの朝を迎えました。2泊の予定が6泊くらいしてました。プチ沈没。起床は遅い。午前11時。荷造りをして洗濯物を取り込むため窓を開けるといい天気だ‼︎ 暖かい秋のにおい。たつやをたたき起こして挨拶して出発なり。今日の目的地は…

彷徨う自分。 環境と生活習慣を見直そう。

おはようございます。ようやく東京を脱出する日がやって来ました。時刻は午後1時。天気は曇り。友達に挨拶して出ようと思ったら起きない。爆睡してやがる。 このやろう。ようやく起きたらもう夕方4時だよ…。昼夜兼用でマクドナルドへ。ジャンクフードもたま…

秋の遠足高尾山☆ 勝負は朝で決まる

おはようございます〜。起床は午前11時。カーテン開ければ秋晴れです‼︎午後1時。遅めの準備をして高尾山へ出発です。中央線の東小金井駅から高尾駅まで行き京王線に乗り換え高尾山口駅へ。1時間ほどで到着。駅近くの案内所ではじめて登ると言うとおすすめの1…

音楽仲間との再会‼︎ GLAMOROUS

おはようございます〜。朝風呂してから昨日のカレーを食べました。時刻は午後1時。準備して池袋へ。自分が一緒に活動していたバンドのライヴを見に行きます‼︎中央線で新宿まで。そこから山手線に乗り換え池袋〜。新宿は相変わらずの人ごみ。 苦手だ。池袋到…

自己分析。あなたの長所と短所は?

おはようございます〜。昨日は東京に住む友達の家に一泊させてもらいました。押入れですがね。 眠れました。起きたのは午前7時過ぎ。この部屋は常にカーテンを閉じているからか時間の感覚がおかしくなる。そして寝る。彼はバイトがあるから午前中には家を出…

引きこもる雨と怠惰。

おはようございます〜。昨日は友達の家の押入れで就寝。ドラえもんか。結局昨日寝たのは深夜の4時過ぎ。今日起きたのは朝の7時過ぎ。東京のテンションはおかしい。昼夜逆転生活の友達。おれもそうでした。久しぶりのこともあったしそんな日もいいでしょう。…

ただいま新宿‼︎ 歌舞伎町は眠らない。

おはようございます〜。昨晩は日比谷公園にてテント泊。夜は思ったより静かだったので眠れました。時刻は午前8時今日の目的地は東京の友達の家。専門学生時代の友達。まぁ遊びに顔を出すところだ。身支度して地下鉄を使い日比谷駅から中央線を走る東小金井駅…

Hello Tokyo‼︎ & 秋の恐怖体験その2

おはようございます〜。全然眠れなかった。というよりもかるい事件が昨日の夜あった。昨日偶然野宿した公園がどういうわけか同性愛者の巣窟。地元ではホモの出る有名な公園だったのです。それを知ったのは昨日の夜10時過ぎ。公園のトイレに入ったら白い袋が…

神奈川上陸‼︎ 横浜チャイナタウン☆

おはようございます〜。高速道路の真下。木更津の朝は騒がしい。今日もいいお天気だ‼︎今日の目的地は神奈川の川崎らへん。アバウトです。時刻は午前8時。アクアラインの料金所手前でヒッチハイク。朝の早い時間帯のせいか昨日の渋滞とは無縁。いけそうだ‼︎ホ…

あの素晴らしいワクワクをもう一度。

おはようございます〜。布団は素晴らしいモノですね。昨日は野本家に1泊させていただきました。午前8時起床。朝ご飯をいただく。立派な定食が用意してあった。ありがたや。ご馳走様でした。今日の目的地は船橋かその先の木更津を目指そうと思っている。荷造…

野本家の団欒。ありがとう〜(^o^)

おはようございます〜。昨日は久しぶりのテント泊でした。時期は9月の秋に入り少し肌寒いくらいですがまだまだ余裕で眠れました。テント泊。どこまでいけるか…。目標は12月までテント泊する。無理かな? 限界に挑戦。早朝5時に目覚める。外はまだ暗い。夜明…

お待たせ‼︎ヒッチハイカー☆

お久しぶりです‼︎入院以来のブログ更新でございます。まだ歯に違和感がありますがすでに退院して元気にやっております。ご安心を。はい。ご報告があります…。お待たせしました‼︎旅再開です‼︎ うおおおおお‼︎やっとだぜ〜‼︎ 突然の報告でごめんなさい。この約…

実録・秋の恐怖体験とご報告。

みなさんこんにちわ。如何お過ごしでしょうか?季節は初秋の9月ですね。茨城は長いこと雨続きです。雨で家に籠ることが多く無意識に憂鬱になっている今日この頃。みなさん雨はお好きですか?はい。お久しぶりのブログ更新でございます〜。前回の記事からもう…