なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの長髪と頭髪検査

おはようございます! 先日は仕事で使うネクタイを買いました! カッコつけてイタリアとフランスのネクタイ(^o^) 満足感(^o^) なんか楽しいです(^o^) 今まで使ってたのが恥ずかしながら100均のネクタイでしたので…。 まぁ誰も見てないし気にしてないと思うの…

見世物小屋の蛇女

おはようございます! いつもブログでは夜でもこの挨拶で始まります。 ある業界では時間に関係なくこの挨拶らしいです。 よう知らんけど(^ω^) バンド形式でやろうとしてる曲が形になってる段階なのですが何回やってもギターソロがキマリません‼︎ そした…

やっぱり継続はカナリ重要⁉︎

おはようございます…。 足腰が痛てぇ…(>_ 昨日は100㎞ウォークinつくばでした!新月の新たな挑戦としてはナイスタイミングだ! 数年前から各地で⁇ 行われてる大会でとにかく100㎞の道のりを歩く! ただひたすら歩くだけの大会。 初めての参加が高校生の時で…

豊かを分け合ってみる?

おはようございます! 最近インターネット通販でお買い物をよくしているなおとです。 ヤフーショッピング Amazon 楽天市場 インターネット通販は他にも色々あると思いますが主に利用してるのは楽天市場が多いです。 やっぱり便利ですね〜(^^) 一つのサイトで…

友情を追いかけた夜

おはようございます! 暑い!!! COOL BIZ!!! クールビズって言葉がいまいち分かってない本人です〜٩( 'ω' )و 昨日は夜遅く懐かしい場所、そしてある意味で始まりの場所へ向かっていました。 そう、大洗港です! うわぁぁぁぁぁ…。 なおとの日本一周物語…

ブログを始めたキッカケ

おはようございます。 最近はブログで書くようなことでもない日常の話しばかりです…。 これからもこんな感じだと思います。 元々このブログを始めたキッカケはヒッチハイクで日本一周を始めるにあたって旅の中での出逢いや心境を忘れないように、また自分の…

友達の定義とは?

おはようございます♪ 最近「友達」ってなんだろうって考えたりしてます。 なんて/(^o^)\ 幼馴染や同じ部活の仲間、趣味の友達、専門学校、大学の友達。 深い浅いはあれど何かを共にした人達が友達なのかな…。 広辞苑に載っている友達の定義なんかは当てに…

探しモノは何ですか?

おはようございます♪ 暑いですね〜ヽ(´o`; でも、もうすぐくる暑い夏の季節が自分は大好きです。 夏は四季の中でも躍動感があって日差しは強く深緑の山々と海の涼しさがより際立ちます。 動物も昆虫も活発になる。 日本人の大好きなお祭りも夏の風物詩だ!…

正しいGWの過ごし方

おはようございます! お久し振りのブログ更新(°▽°) 過ぎた話しですが5月のGWは仕事でした。 この時期はどこへ行くにも道が混むんですね…。 GWはみんなで連休とって遠出するぞ! これが如何に大変なことかを仕事を通して知りました。 考えることはみんな同じ…

お財布の断捨離!

おはようございます! 皆さんはどんなお財布をお使いですか⁇ 急に財布を変えたくなって自分はついこの前気に入って使っていた緑の小さな財布を手放しました! 気に入ってたのに…。 気に入ってても気分がそうさせるから買う! 因みに日本一周中に頂いたもの〜…