なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「一日一捨生活」 8日目

おはようございます。 今日は本当なら鬼怒川でキャンプをやる予定でしたが今朝起きてから謎の体調不良発生。 肩痛いぃ…。 なんだか吐気が…。 キャンプはドタキャン。 (ごめんなさい…。)数時間横になって寝たら回復した。 いや、なんだったの⁈ 先月かかったば…

「一日一捨生活」 7日目

おはようございます。 雨です。 令和、初の台風誕生も温帯低気圧に変わりましたとさ。 「一日一捨生活」 7日目 浴衣 手放す理由 ・着る機会が無い ・タンスの肥やしと化している *エピソード この浴衣はホテルに備えてあったもので当時、日本一周中に北海道…

「一日一捨生活」6日目

おはようございます。 今日も長い1日だった。 曲がり切れなかった道にもう一度挑戦して曲がり切る。何度でも挑戦できるチャンスはある。 さぁ今日も捨てるぞ! 「一日一捨生活」 6日目 パスケース 手放す理由 ・使ってないから。 ・デザインが自分には合わな…

「一日一捨生活」 5日目

おはようございます。 今日は天気が良かったのでプレゼントで貰った新しい靴で仕事終わりに軽いランニングをしました。走りはじめて5分経たずに息切れです(^.^)15分走って15分歩く。汗を掻くのはいつぶりだろう。それくらい運動という運動を今の生活ではしな…

「一日一捨生活」 4日目

おはようございます。 今日は仕事中に臨時収入がたくさんあった! これは「一日一捨」の成果なのか? こんなに成果が早く出たらこの先ちょっと怖いけど更なる成果に期待して継続していきます。 「一日一捨生活」 4日目 海外ドラマのDVDBOX (TWENTY FOR) 手放…

「一日一捨生活」 3日目

おはようございます。 さぁ、今日も無心に一つ捨てませう。 「一日一捨生活」 3日目 本 (18冊) 手放す理由 ・一度読んでもう読まないから。・重いし部屋のスペースを取る為。 *エピソード 8割は中古の本。 中身は自己啓発系が多い。 本は18冊を525円で買い…

「一日一捨生活」 2日目

おはようございます。 今日は6月らしく蒸し暑い日でした。 「一日一捨生活」 2日目 二つ折り財布 手放す理由 ・こう見えて古くて使用感がかなりある。・もう使ってないから。 (3年くらい眠ってた) *エピソード この財布は日本一周中に使っていた財布で確か…

実践!「一日一捨生活」

皆さんご無沙汰しております。 皆さんって言ってもこのブログを見てる人はモノ好きな人達だけでしょう٩( ᐛ )و 正直このブログの存在意義ってもう無いんですが新たに実践したい事があるのでその記録用に今回は書きます。 新たに実践するのはこちら↓ 題して 「…