なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

老後の趣味はコレで決まり

おはようございます!!! 先日の休みは地元の写真展へ足を運んでみました! キッカケはじいちゃんとばあちゃん。 じいちゃんの趣味がカメラで今回の写真展にじいちゃんの写真が数点、展示されてるのでその写真をみに行ってきたわけです。 家にある古いアル…

身近な人に感謝を込めて

おはようございます! 15.16.17日の3日間は中学校の市内大会でした。 6月のこの時期はありがたいことに毎年忙しいみたいです٩( 'ω' )و ダブルの嵐が無事に過ぎ去り束の間の休息です。 明日は急遽決まった地元の写真展に行きます。 写真やカメラには興味があ…

チープカシオの魅力とは⁉︎

おはようございます! 今日は涼しいお天気でした〜。 最近腕時計が急に欲しくなって買いました! なんだこのおもちゃっ⁉︎ 出ました‼︎「チープカシオ」(°▽°) なんとお値段税込み980円!!! ホームセンターで買えますよ(°▽°) チープ!!! ダサい!!! でも…

はじめての野球観戦‼︎

おはようございます! 今日は雨です。 半袖じゃ肌寒いですね…。 今朝は早速「靴磨き」を実践しました。 磨きながら靴をよくみると爪先が少し擦れていました。 仕事の日は毎日履いてるモノなので傷むのは早いですが靴磨きをしてそれに気付けたので靴屋に行く…

夢をかなえるゾウのお話し

おはようございます! なんか朝に書くブログは新鮮ですね! 「夢をかなえるゾウ」 決して宣伝とか回し者ではないです。 最近古本屋で買って読み終えた本。 2007年の本でだいぶ古いですがドラマ化もしてかなり売れたみたいです! 200円(°▽°) 著者にとっては嬉…

欲しいものリスト

おはようございます! 皆さんはいま「欲しいモノ」ってどれくらいありますか⁇ 女性なら服とか化粧品なんですかね!男性だとなんだろう…。速そうな車とか美人なお姉さんとか⁇ それとも富と権力か⁉︎ スマホを開いてネットサーフィンをしてると欲しいモノがたく…

あなたの色は何ですか?

おはようございます! 毎度自分の事ですが最近やたらと青が好きみたいです。 先日買ったネクタイも青色が2本、今日は古着屋でまた青いネクタイを買った。 シャツも2枚買ってそれも青なんです‼︎ ブルーマン(°▽°) 青色が好きな深層心理⁇ ↓ 青が好きな人は、内…

好きでも嫌いでもないモノ

おはようございます! 人って誰しも「好き嫌い」が少なからずあると思います。 因みに自分は嫌いって言葉は避けて苦手と表現してます。 もしくは「あんまり好きじゃない」とか…。 嫌いって言葉を使うときよほど怒った時くらいです‼︎ なんか嫌いって言葉はも…