なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

身近な人に感謝を込めて


おはようございます!





15.16.17日の3日間は中学校の市内大会でした。
6月のこの時期はありがたいことに毎年忙しいみたいです٩( 'ω' )و
ダブルの嵐が無事に過ぎ去り束の間の休息です。
明日は急遽決まった地元の写真展に行きます。
写真やカメラには興味があるので楽しみですな(°▽°)





そんでもって18日の明日は父の日ですね。
実は今まで生きてきてこういう日に何かをプレゼントしたことは一度もない自分です←
因みに母の日はケーキを買っていきました。
この歳にしてやっと感謝を何かしらの形で表現出来るようになりました٩( 'ω' )و


誰かに贈るプレゼントってその人がプレゼントを受け取って喜ぶよりも自分がその人に贈るプレゼントを選んでる時の方がなんか楽しくないですか⁇
自分はそんな時間が結構好きで楽しいです。

一昨日は会社のおじさんが誕生日だったから冷えた缶コーヒーをプレゼントしました(^^)
この暑い中に冷えた缶コーヒーは完璧なプレゼントだったと思う‼︎
缶コーヒー如きで ←


「人が欲しいモノを先取りする」


この間のブログで書いた本の課題の一つです。
ちょっと意味が違うんですが万事OK!
本来は世の中の人達が何を求めてるかってことを先取りする人間はうまくいくって教えらしいです。
因みに今日も靴磨き〜。






なんだろう。



俺の薄汚れた心も微かに磨かれてるような気がしてる‼︎






そしてもう一つの課題は





「プレゼントをして驚かせる」






いざ!!!