なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

チープカシオの魅力とは⁉︎

おはようございます!






今日は涼しいお天気でした〜。







最近腕時計が急に欲しくなって買いました!





















なんだこのおもちゃっ⁉︎









出ました‼︎

「チープカシオ」(°▽°)







なんとお値段税込み980円!!!
ホームセンターで買えますよ(°▽°)




チープ!!!







ダサい!!!






でもそこが素敵なんです(°▽°)





最近とは言えませんがこういうチープな時計が若者の流行みたいなんです٩( 'ω' )و ← ミーハー
個人的に若者の付ける腕時計というとG-SHOCKとかadidasが思い浮かびますが、今は低価格でシンプルな腕時計がオシャレなのか⁇




仕事で付けられる腕時計かというとちょっと違う雰囲気がありますがバッチリ付けて行ってます(°▽°)
付けたくてしようがないから!
毎日付けます。


チープカシオは数種類あるのですが自分はこのデザインを気に入ってます。
文字盤の感じが学校にあった時計と同じで、それが懐かしくも面白くてお気に入りです(^^)
もう一つ欲しい黒と金のデザインのチープカシオは見た目が少し豪華で仕事用としても付けられそうな腕時計です(°▽°)
ホームセンターに無かったので次回見つけ次第購入予定!




「チープカシオ」ってワードが昔からあったのか否か知りませんが時計メーカーCASIOの中のシリーズの一つみたいになってる気がします。
1000円前後で購入出来る低価格の腕時計シリーズの総称とも言えそうですね!


元々仕事で腕時計を付けてなくてちょっとカッコつけようと思って探してたらチープカシオと出逢ってしまいました。
あくまで仕事用の腕時計を探してたんだけどなぁ…。




歳が同じ友達にアルマーニとかガガ・ミラノの腕時計を持ってる人がいてやっぱりそれはそれでいいなぁと思います(°▽°)




しかしこの「チープカシオ」にも値段ともブランドとも言えない変な魅力があるんですよね…。




スーツ着てネクタイ締めて腕時計見たらなんだその時計⁉︎ って(°▽°)





あえてハズす。




出ました‼︎
あえてハズす高等テクニック。












ただの人がやってもただのダサい人です ←