なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツキを引き寄せた! これが引力⁉︎

おはようございます!!! ブログの更新です(^o^)/ 家から見える筑波山が少し紅葉してきましたね〜。紅葉って今頃⁉︎な感じですが…。聞くと筑波山はあまり綺麗に紅葉する山ではないらしいです。 毎日見てる筑波山だけど筑波山の紅葉が綺麗って思ったことはな…

「スーパームーン」 ツキのお話し

おはようございます! ブログの更新です(^o^)/ 本当つい最近なんですが調子が良いです。 回復したというか。 特に良いことあった訳じゃないですが前回のブログを更新してからか気が楽になったというか上手く息抜き出来てていい感じです。 謎にワクワクする気…

☆コストコデビュー☆ メタボへの道

おはようございます! ブログの更新です! 弾き語り用の曲がやっと1曲出来ました〜*\(^o^)/*完成と言ってしまうにはまだ早いですが歌詞と曲を纏め一段落つきました。路上デビューはまだ先…。 オリジナルで5曲出来たら路上へ出ます。 だから発表出来るのも先……

11月の自問自答! 前を向く

おはようございます! お久しブリーフ(^o^)/ ブログの更新です…。 ハロウィンは過ぎた。 ハロウィンってなんだ! お菓子じゃなくて休みをよこせ! ときは11月。 寒くなってきましたね…。 去年の今はまだまだ野宿してたから大したことないぜ(^o^) さてさて自…