なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「時間」を使って「形に残す」

おはようございます! このところお天気で外に出て太陽の光を浴びると暑いですね。 つい最近のことですが髪型が自分の人生史上最も短くなりました。 セルフカットに失敗して恐ろしいことに丸刈りです(°▽°) 出家したのか⁈とか悪いことしたな〜とか事情説明が……

Now & Here

おはようございます! 自分のことですが今月でまた一つ歳をとりました。 迫り来るタイムリミット…。 身が入らない状態でぼーっとしてたら友人や遠く離れた場所から誕生日を祝ってくれました(^.^) 正直なところ家族の誕生日すらうろ覚えなのに…。自分の仕事の…

花のように生きてみる

おはようございます。 近所で見掛ける桜が少しずつ散りはじめてきました。 1年に1度、今の季節にしか見られない花があります。 それが今は桜。 なんか切ないけど「今しか見られない」ってところが良い。 そういうのが好き。今が旬‼︎ って感じで。夏には向日…

時間は平等というけれど

おはようございます! ブログを更新(^_^) 桜と見せかけて梅⁉︎ 晴れて平成29年4月の始まりですね♪ 気温も春らしくなり過ごしやすくなってきました。 今月から一人暮らしを始める学生や学生を卒業して社会に出る人達がたくさんいます。 新しい環境に飛び込むに…