なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

2018-01-01から1年間の記事一覧

台湾の楽しみ方 〜台北編〜

どうもぼくです。 世間では3連休が始まりますよ。 唐突にニュースでみたブラックフライデーってなんですの??? ブラックフライデー(英語: Black Friday)とは、小売店などで大規模な安売りが実施される11月の第4金曜日のことである。ウィキペディアさんよ…

サブカルの聖地!中野ブロードウェイへ行ってみた

皆さんこんにちわ。 ショートカットでツーブロックの女はだいたいダンスうまい〜♪ あー確かにー。(イメージ) 最近聴いた曲の歌詞が頭の中でヘビロテです。 加えて千年振りくらいにブログを書いた気持ち。ほんと久しぶりだぁ。 今回は東京で古くより「サブカ…

変化と出逢い

おはようございます! 一人暮らしを始めて2週間が経ちました。 早くも変わったことがありました! 鏡で自分を見てみると少し太った気がします←それから越して来てすぐに散髪したんですがそのおじさんのセンスなのか技量なのか切る前よりダサい髪型になりまし…

MY START LINE

おはようございます! 引っ越しやら買い物やらで今月の使用金額が30万円ほど飛びました。 一人暮らしって本当にお金かかるんですね( ;∀;) 衝撃と少しの後悔をしましたが時間が経てばすぐ忘れる性分なのでもう平気です。 出ていったものは取り返せばいいの…

TOKYO MASK FESTIVAL レポート!

おはようございます! 三峰神社に足を運んでからか運気が良くなった気がするんですが!!!これがプラシーボ効果ってやつなのかな…。 ということで日本は春爛漫の花見日和ですね♪ 楽しみいっぱいな春先で先日は「マスクフェスティバル」という面白そうなイベ…

三峰神社 奥宮への挑戦!

おはようございます! ネガティヴなんて吹き飛ばしてやる! 先日のことですが埼玉県の秩父にある三峰神社へ行って来ました。 自分は寺社仏閣を巡るのが趣味の一つです← 前々から気になっていた神社でもありTVでも度々取り上げられていましたね! 年明け行こ…

これからの予定 (仮)

おはようございます! 約2ヶ月振りにブログを書きます。 特に理由はありませんがいま分かるのは今年は大変な年になりそうだぁ〜。 ってことばかり。 そんな時はこれが厄年かと全部厄年のせいにしましょうか←٩( 'ω' )و 試験に落ち、審査に落ち… これは何かの…

私の漫画夜話!

おはようございます! ブログ書いてるの夜だけど(^ω^) 休みは引き篭もりがち…。 冬はなおさら外に出たくない気持ちになりますね。 そうなると〜♪ 漫画を読みがち〜♪ そんなわけないか。 皆さんは漫画って読みますか? よっぽど漫画好きじゃないと大人に…

秘技⁈ 時間錬成術

おはようございます! 毎度スロースタートな年初めは恒例のこと…。 そんな時は勝手に環境のせいにしています。 自分を変えるのはなかなかに難しいですね(´ω`) 一時的には変われるんですけど…。 2018年「コレだけはやらないリスト」なるものをつくりました。 …

未だあけたくない2018年

新年あけましておめでとうございます!!! 2018年もよろしくお願いします!!! 今年は戌年。 猫か犬なら犬が好きです。 とまぁ毎年テンション高めのご挨拶と思いきや自分人生史上最高に晴れない気持ちで新年を迎えた気がします…。 本当なら新年あけまして…