なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

2024年をどう生きるか

 

2024年

君たちはどう生きるか

こんにちわ、松崎駿です。

 

人は新年を迎えた直近1ヶ月前後に高らかに希望を持って目標を掲げるのは日本の七不思議の一つだと思ってます。

世間的に大半の人は正月休みなどで暇だからでしょうか。

自分も暇になったら書くのがこのブログなのでそういう事です。

 

2024年の生き方は

 

即断・即決・即行動

 

なんかコレがピンときましたので、即行動できる生き方を今年は心掛けてやりたいと思います。

その日に頼まれた事はその日のうちに答えを出す。

・徒歩移動は走る

・電話はワンコールで出る

・LINEは即既読

・トイレは5秒で済ます

・飯は10秒で済ます

誰よりも最速で。

今日から俺の名前は松崎駿スピードスターだ。